logo

トップ > 最新情報

秋(*´▽`*)

2017/10/02

こんにちは

 

10月突入しましたね~昼間はけっこう暖かい日が多いですが、やっぱり朝晩はすっかり秋らしく寒くなってきましたよね

 

我が家では早々とこたつを出してぬくぬくと過ごしております

日本人に生まれて良かったとつくづく感じるなぁなんて思ったり思わなかったり・・・笑

 

 

さて、ルカドゥーではまたまた秋スイーツの登場ですよー

 

まずは、シブースト・オ・バナーヌ

ラム酒が香るバニラのムースにキャラメリゼしたバナナ

チョコのタルトとも相性抜群です(≧▽≦)

 

 

そしてもう一つ、タルトタタン

オーブンで時間をかけてじっくり焼いたりんごを丸々1個使用

少し酸味をを感じるクリームとりんご、そして1番下のパイを一緒に食べるともう最高です

 

是非ルカドゥーの秋スイーツを召し上がれ

 

※タルトタタンは数量限定の為、おひとりさま2点までとさせて頂きます

申し訳ありませんがご理解、ご協力お願い致しますm(__)m

アップルパイ♡マロンショコラ

2017/09/23

こんにちは今日は秋分の日ですねみなさんはどこかおでかけでしょうか?

 

ルカドゥーではまたまた秋スイーツの登場ですよ~

まずはマロンショコラ

フランス産マロンと最高級チョコの組み合わせ

上にはショコラのマカロンものっていて見た目も華やかです

マロンショコラはお酒の効いたケーキですので特にお酒好きな大人の方におすすめですっ

 

 

 

そして、ファンの方も多いアップルパイ

オーブンで時間をかけてじっくり焼いたりんごにサクサクのパイそして溶けだしたシナモンアイスと合わさった絶妙な味わいがたまりません

 

こちらはイートイン専用メニューとなっておりますので、店内でごゆっくりとお召し上がりください

また、焼きたてをご用意しているので20分ほどお時間を頂いております。

 

是非お飲み物とご一緒にどうぞ(*´▽`*)

 

いもくり♪

2017/09/20

台風が過ぎ去り、運動会も終わり、秋らしくなってきた今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

今年もいよいよこの季節がやってきましたねぇ~

そーですそーです!!いもくりパイの登場ですよ

 

中に栗がまるごと1個入っているスイートポテトパイ\(^o^)/

はい、どどーん

 

こちらそのままでももちろん美味しいのですが、トースターでかるく温めて頂くとさらに美味しく召し上がれますよ~(^^♪

 

是非おためしください

NEWジェラート♪

2017/09/02

こんにちは

今日はジェラートの新しいフレーバーの紹介です(^O^)/

 

先月から販売スタートしてご好評を頂いているジェラートに新しい味ロイヤルミルクティーが仲間入りしました

茶葉は、ドイツのロンネフェルト社のものを使用しております

ロンネフェルトと言えば、紅茶好きの方はご存じかもしれませんが・・・

ヨーロッパの星付きホテルでも採用されているくらい本格的でとっても美味しいんです

 

当店のカフェではロンネフェルトのアールグレイがお召し上がり頂けるのですが、

ジェラートではアッサムをベースとした、ショコラ・モルトウィスキーのフレーバーが香る贅沢で大人なロイヤルミルクティーとなっております

 

新作のロイヤルミルクティーのジェラート是非是非、1度お召し上がりください

 

※ジェラートはテイクアウトのみとなっておりますm(__)m

いちじく☆

2017/09/01

こんにちは

 

今日から9月ですね~振り返るとなんだか今年の夏はあっとゆーまだったなぁ

早く涼しくならないかな~ってずっと思ってましたが、秋の気配を感じるとなんだか寂しい気持ちに・・・

 

そんな私と同じくセンチメンタルな気持ちになっている方に朗報です(*´▽`*)

 

なんとルカドゥーではいちじくのタルトが販売スタートしましたよー

 

フレッシュないちじくをたっぷり使ってます中には赤ワインで煮たドライいちじくが

ちょっぴり大人なタルト是非お試しあれ